今年4/14にオープンした公園にきましたルンルン


ヤドン公園ですピンクハート



正式な名前はひだまり公園あやがわ

らしいです 笑



ポケふた



ご当地マンホール

綾川は天満宮もあり、梅が有名です



自販機もポケモン



公園の遊具もポケモン・ヤドンモチーフ



かわいいですねラブラブ



至る所に潜んでいますラブラブ



ポケモンの公園は

福島県のラッキー公園に続き全国2県目らしい



かわいい〜





ピカチュウ



シェルダー



しっぽで釣り?笑



お風呂?笑





メインのヤドンは5㍍もあるそう



口の中に入れますよ



最後の写真は香川のHPよりお借りしましたうずまき



近いけどわざわざ行かないからね

やっと見に行けましたピンクハート