11:30発・高松空港から那覇空港へ飛行機


那覇着陸前はいつ見ても海が綺麗波



40分ほどの乗り継ぎで、

14:15那覇空港から宮古空港へ飛行機



!大神島が見えてきたー!



池間大橋、西平安名崎ですねっ波



池間ブルー波



今年、3回目の宮古島爆笑

15:10宮古島着
暑ーい滝汗
30度超えてます‥
ちなみに21日には梅雨明けしています太陽 

さらにすごい人男性トイレ女性トイレ男性トイレ女性トイレ男性トイレ女性トイレ
レンタカーに乗れたのが16時です車

まずは早めの晩御飯にします割り箸

日本最南端の吉野家!



ではありません 笑

宮古島とんかつ 琉球さんへぶーぶー



さすがに16時なので空いてる〜



とんかつはにょろママの大好物ですぶーぶー



奮発して、あぐー豚を食べましょうぶーぶー



お水のグラスかわいいグリーンハート

琉球ガラスかな?



キター爆笑



あぐー豚ロースかつぶーぶー



3000円なり札束

めちゃくちゃあっさりしてるぶーぶー

美味ぶーぶーラブラブ



宮古そばラーメン

小サイズにしましたラーメン



もういっちょ



ざるもずくめん



もずくが練り込んであります

本物のもずくも添えられています



さたぱんびん

思ったよりめちゃくちゃ小さい 笑



宮古島ではサーターアンダギーのことを

さたぱんびんと呼びます



紅芋さたぱんびんです

揚げたてうましピンクハート



ごちそうさまでしたお茶