診断結果を投稿した方限定の
\プレゼントキャンペーン実施中/

商品詳細はコチラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


おはようございますチュー


5/4木曜日

この日から、私6連勤でございます笑い泣き

自分でシフト組んでるから仕方ないねんけど

長いよね‥チーン


木曜日の朝ごはんカレー

朝カレーしますカレー

Hachiのメガ盛りカレーカレー



ほどよく辛く具のほぼないサラサラカレーカレー

ルックスは好みですカレー



辛さはちょうどいいけど

コク深さはもっと欲しいなカレー



木曜日のお弁当お弁当

串カツの残りでカツ弁当お弁当



お弁当箱が二つになりました 笑



木曜日のにょろパパブランチカレー

残った豚ヒレカツとLEE30倍でカツカレーカレー





木曜日の晩御飯生ビール



手羽先塩焼き



〆、



ゼロ活力なべで炊いたごはん



茄子とエリンギのお味噌汁



ポテトサラダ



生姜の佃煮



蓮根きんぴら



自家製メンマ



ごちそうさまでしたお茶


にょろ彼晩御飯寿司

GW中は子供が泊まりにきてて

毎日おごちそう食べてるみたい寿司



この日はお寿司寿司

本マグロ赤身寿司



おいしそうなマグロだ寿司