牛嶋神社神社


来たことありますが

参拝していきましょう神社



小さいけどなかなか素敵な神社なのです神社



最初の写真にありますが

三輪鳥居が珍しいですね



何回か後ろ姿登場してますがお友達です♀

わたしの13歳年上の57歳女性トイレ

絶賛婚活中!

どなたかいませんか?

ご紹介します、ほんまに二重丸

子供2人、孫3人、現在独身ひとり暮らし

153㌢40㌔、タレントのYOUに似た、

ちょっと天然、酒豪女子です生ビール

気になる方はご一報ください 笑





総檜権現造の社殿



スカイツリーの氏神様です







なでうし



向かいの蔦が絡まってる横のマンションは

元々お母様のご実家の持ち物だったらしい

奥にあみ清さんのビルがあるね

いことの会社だそう



浅草のシンボルを下から見上げる目

アサヒビール生ビール



この日はレガッタ?の試合?が

隅田川であるようでした



レガッタってなんだ?初耳



舟和さんでお土産を買おう



舟和といえば芋ようかんだよねっ



季節のあんこ玉

一個から買えます

メロングリーンハート



すぐに食べるグリーンハート



12時過ぎ、成田空港到着


14時のジェットスターで高松戻ります飛行機



お昼ごはん食べ損ねて腹ペコもやもや

空腹で倒れそうゲロー


お土産はこれだけ



舟和の芋ようかんと栗蒸しようかん



にょろ彼との房総半島旅行からの

お友達と浅草ぶらりルンルン

三泊四日の旅行、楽しみました音符