成田空港着飛行機
11:25到着予定が10分以上早く着いた

にょろ彼と合流は夜
わたしは先に宿泊先まで移動電車

晩御飯はホテルのお部屋で食べる予定割り箸
成田で空弁を探すけど‥
ない!お店全然ないやん!
崎陽軒の焼売すらない!

かなり探しましたが
とりあえず夜の分はあきらめて、
わたくし、ランチにいたします日本酒


築地 すし好さん寿司



やっぱり旅行の始まりはお寿司でしょ寿司



カウンターで日本酒

地酒がなかったので八海山日本酒



店長おすすめの14貫をオーダー寿司



さすがに多いね 笑

いい景色だ寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司



たまご、ずわいがに



いくら、あなご



大トロ、鯛、中トロ、赤身、いさき



いか、赤貝、鯵、子持ち昆布、牡丹海老



めちゃ豪華でした寿司ラブラブ