2日目にも訪れたイムギャーマリンガーデンへ


前日は雨で真っ暗だったので

晴れたこの日にもう一度きてみましたよ



曇っててもめっちゃ綺麗でしたが、



やはり晴れ太陽

超キレイですねキラキラ



泳いでるお魚まで見えます







テッポウユリ









あざみ



イムギャー橋を渡り展望台へ











牛がいてた牛しっぽ牛あたま



いるのは知ってましたが

どういう意味なんだろね??



展望台からの景色がまた絶景キラキラ



ばっこし綺麗ですねっキラキラ







上から牛 笑







美しさを讃える言葉が見当たりません







にょろパパ&にょろママイエローハートイエローハート



宮古島にきたら
必ず見たほうがいい場所ですね波