イムギャーマリンガーデンにきました
なりやまあやぐ発祥の地


ちょっと雨が小降りになっていたので

海を見にきました波



雨とは思えない海の色キラキラ



前回の宮古島旅行ではスルーした場所です



美しいとは聞いていましたが

たしかにめっちゃ綺麗です波



ヤバイよ



透明度ヤバイ



透けすぎやろ



潮はひいてますね



サンゴ丸見え目



雨でしたが、

SUPしてる方いたよー





イムギャー橋



テッポウユリ



すごすぎっキラキラ



展望台もあるけど風もすごいので

今回はイムギャー橋まででリターン



雨でも海のクオリティが高い宮古島波


 

美しすぎましたキラキラ