与那覇前浜からトゥリバービーチへ浮き輪


サンセットビーチとも呼びますサングラス



こちらは無料で渡れる橋では

日本一長い、伊良部大橋が一望できます目



トゥリバービーチは街に近く、

かなり行きやすい場所音符



6月にはトゥリバービーチの近くに

ヒルトンがオープンしますうずまき



トゥリバービーチから街に戻る際に通る川

川ですらあり得ないブルーですブルーハート



ではチェックインしましょうウインク

今回お世話になるのは、

パームスプリングスさんやしの木

チェックインカウンターは

人気のしろくまカフェの横にありますコーヒー



チェックインカウンターから徒歩30秒くらい

裏側に宿泊施設がありますよあしあと



車は建物の目の前に駐車できます車



ハイビスカス棟に宿泊ですハイビスカス

1月は空港近くの閑静な場所宿泊でしたが、

今回は比較的、街中のお宿を

チョイスしてみましたよOK



ではオープンうずまき



あらかわいい絵がお出迎え黄色い花


 

カードキーも南国やしの木



40平米の広めのお部屋です音符



キッチン付のコンドミニアムタイプナイフとフォーク



お鍋、フライパン、お皿、カラトリーなど

調味料以外は揃っていますスプーンフォークコーヒー



もちろん冷蔵庫、レンジ、トースター、

湯沸かしなども完備二重丸



お部屋を見ていきましょう目



ベッドは3台



奥はクローゼット

かなり広かったですデニムTシャツエプロン



こちらのベッドはソファベット

わたしの寝床になりますzzz



TVPC



洗面スペースには

洗濯機と乾燥機がありますパッククシドライヤー



バスルームシャンプー

もちろん、

シャンプー、リンス、ボディーソープあり



お手洗いうんち



3泊でお水は1人2本づつ用意アリ



全国旅行支援で予約しましたので

1人5千円分の電子クーポンをいただきました



まずはアンパッキングですねセーターハットビキニハイヒール