宮古島旅行ハイビスカス

タイトルの「ずみ」は、
宮古島の方言で「最高」の意味ですハイビスカス

4/6木曜日
10時20分に高松空港到着車
11時半のフライトです飛行機



予約が遅かったので

席はみんな離れてしまいました

わたしだけ窓側うずまき



にょろパパとにょろママは

通路はさんでお隣くるくる



出発1時間前切ってるのに、ガラガラ



ほんまに並びで座れんくらい混んでるの?

って疑いたくなるな



10分遅れくらいで離陸飛行機



讃岐平野



瀬戸内の多島美



瀬戸大橋



めっちゃはっきり見えるー



本島と牛島



でもこの後は

雲に覆われ、景色は見えず‥

まあ仕方ない



那覇には13時35分着予定

離陸は遅れましたがほぼ定刻通り到着飛行機


那覇での乗り継ぎは、

1月の時は3時間近くありましたが

今回は30分ほど、超急ぎで移動あしあと



14時15分のフライトです飛行機

宮古島行きもわたしだけちょい離れた場所



りんごジュースをいただきましたりんご



機内はガラガラ



那覇の海はいつ見ても綺麗キラキラ



宮古島には15時10分着予定飛行機



そろそろ着く



宮古島見えてきたー



ジャングルやな



ちょっと曇ってる曇り



定刻より5分前に宮古空港に到着飛行機



お賽銭

いま、小銭ないからないのよね



1月よりだいぶ人、多い



にょろママがおなかすいたと騒ぐので、



ポップコーンを買ってあげましたうずまき



紅芋ミルク味



紫キャベツみたい 笑



さ、宮古島観光へGO!!