おはようございますチュー

4/3月曜日
わたしの朝ごはん割り箸

半田そうめんを釜揚げでいただきました割り箸



お仕事ですが、

午前中半日お休みを取りましたニヤリ


9時からネイルチェンジ行ってきましたマニキュア

フットネイルですあしあと



左足はハイビスカスハイビスカス



右足はプルメリア黄色い花



ベースは濃いめのベージュで落ち着いたカラー



トロピカルだけど大人な、

フットネイルに仕上がりましたハイビスカス



早くサンダル履きたいねーサンダルサンダル


4/5水曜日はにょろママがネイルチェンジ乙女のトキメキ



4/6からの宮古島旅行のため

浮かれた感じに仕上げてきました 笑



去年末から沖縄旅行だらけなので

我が家のネイルは高確率で夏サーフィン



楽しみですルンルン