新生活がもうだいぶ前だからね

覚えてないよね

 

 

 

 

3/15水曜日 旅行3日目
7時半頃チェックアウトうずまき
岳温泉から移動車


周囲ぐるり山富士山



雪まだあるやん雪だるま



早いからまだ開いてない






ここから絶景ドライブでした車



道の駅つちゆ





3月半ばでこんなに雪あるんだ雪だるま



電波ほぼなしでした 笑





車、全然通ってへん 笑



豪雪地帯なんやな雪だるま



今年はあったかかったから

まだこれでも雪は少ないほうなんだろね



磐梯山



標高1819㍍









道の駅ばんだい



ここもまだ開いてない









お腹すいたなぁ