送別会の贈り物

 

やらない

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




塩屋岬といえば、
塩屋埼灯台よりも
わたしは先にこちらが思い浮かびました




そう

美空ひばりさん



みだれ髪の歌詞に

塩屋の岬〜ってありますもんね



小さい頃から知ってる歌ですが

塩屋埼=福島県

初めてイコールになりました 笑





灯台駐車場の目の前にある、山六観光さん割り箸



まだ午前中ですが軽ーく食べよう 笑



まだ早い時間なのでわたし1番のり

このあとちょろちょろお客さん増えてきました



しじみのお出汁をいただいた 笑



めひかりの唐揚げ



あー

ビール飲みてー生ビール爆笑



運転だからしじみ汁でガマンガマンプンプン



めひかりはカラッいい揚げ具合で

美味でございましたうずまき