最初にできた友達

 記憶にないけど

幼稚園の頃の友達とは

今も友達ですよ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



いわき湯本温泉のお夕食はレストランで日本酒


個室ではありませんが

ロールカーテンで仕切りがあります



地酒をオーダー日本酒

四家酒造の又兵衛ふくみ日本酒



特別純米酒です日本酒



お品書きがなかったので

わたしが食べた順番に載せます割り箸


茶碗蒸し



いかそうめん

大根が下に敷いてあり、

1番下に醤油ジュレ



お造り



かんぱち、タコ、サーモン



ボタンエビかな?



お酒追加日本酒

会津凛という日本酒日本酒



海老フライ



めっちゃでっかいです



煮物



かさごの煮付け



ほたるいか酢味噌

菜の花、わけぎ、

それから炙り帆立貝柱が添えてあります



おしのぎ



鯛といくら軍艦



先付けは完全に飲むアテなので

最後にいただきましたよ



あん肝



焼き物は、めぬけ



〆は、



苦しいのでごはん一口だけお願いしました



なめこの赤出汁



デザートも豪華キラキラ



ネーブル、パイナップル、いちごいちご



最高でした!

ごちそうさまでしたお茶