自炊で苦労したこと

 今も苦労してる

誰か毎日作ってほしい

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



8:27羽田空港着陸飛行機

京急で蒲田まで電車
蒲田で乗り換えて、品川電車

品川9:45発のJR特急ひたち7号に乗ります電車
‥‥のつもりでしたが
品川までの電車乗り間違えて
間に合わず乗れませんでした笑い泣き
仕方なく一本あとの10:45発の9号に乗車電車

目的地は福島県のいわき駅電車
あーあ、
ほんまならいわき駅に12:07に着いて
駅でお寿司食べよう思てたのにアセアセ
到着が13:15になりましたので
駅でのランチは難しくなりましたえーん

と言うわけで
品川駅で朝ごはんを食べます割り箸

あ、つばめグリルだ!
ハンバーグええなぁ
でもイートインはなさそう



お寿司寿司

いいねぇ寿司でも立ち食いかぁ

座りたいな



TOKYO豚骨BASEラーメン



豚骨ラーメンいいねーラーメン



10時やから朝ラーというほどでもないけど

朝ごはんはラーメンにしましょラーメン



お店の前で食券を買います



オーソドックスな豚骨ラーメンにしましたラーメン



倉庫みたいなお洒落でスタイリッシュな店内



あ、一風堂なんやラーメン

お店の名前、正しくは

TOKYO豚骨BASE

MADE by博多一風堂 品川店ラーメン



ほな期待できるなラーメン

いただきますラーメン



麺はカタにしましたラーメン

うん、おいしいラーメン



辛子高菜と紅生姜は無料



半分食べたら味変ラーメン



ぺろり完食ラーメン



乗り間違えたおかげで

おいしいラーメン食べられたラーメン

ごちそうさまでしたお茶