臭いが強いゴミの待機問題

 

 会社に持ってく

いったん冷凍する

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




野島埼灯台を後に、


房総フラワーラインをドライブ車



菜の花めちゃくちゃ綺麗イエローハーツ



もう春やん





え?なにあのお寺?神社?



寄りませんでしたが、

大福寺というお寺のようです

崖観音とも呼ばれ、

千葉県館山市に位置する寺院です

その名の通り、山の崖に埋もれるように

観音堂が建てられています

鳥取の投入堂みたいやね



道の駅 きょなん



寄ってみましたがあまり何もなかった 笑



お昼ごはんにしましょうスプーンフォーク



漁師料理かなやさん



大箱でしたが、ほぼ満席でしたよ

さすが土曜日



しかもめちゃくちゃ晴れてましたからね

房総半島日和でしたわ





海鮮丼が人気のようです



スタッフもいますが

ロボットがたくさんいて、

運ぶのはロボットがほぼ頑張ってました



生牡蠣





でかっ!

これ真牡蠣じゃないよね?岩牡蠣だよね?



我々はお楽しみにぎり九貫をオーダー寿司

前日の晩御飯もお寿司だったのにね 笑



かじめ汁

わかめのほうが多い 笑



お寿司は漬け四貫と地魚五貫寿司



漬けは、

味噌漬けってのもチョイスできましたが

普通のにしました 笑



からし?



漬けにつけるんでしょうね

うん、合う合う寿司



おやつついてたマカロン



見た目、カントリーマアムやん 笑



ごちそうさまでしたお茶



全国旅行支援クーポン残りを全て利用

335円でお食事できましたOK


東京へ戻ってきました車

スカイツリー



上野駅でにょろ彼とお別れパー



房総半島の旅が終わりました完了

ここからひとり旅の始まりですハイヒール