抜け出したいことはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ある



2/18、19の土日で
にょろパパとにょろママは愛媛へ旅行温泉

ランチは新居浜市にある、
生守らーめんさんラーメン


わたし行ったことないなぁ



とんこつなんだ



無料の高菜は嬉しい



餃子



にょろママは、



オーソドックスな生守らーめんラーメン



にょろパパは、



黒生守らーめんラーメン



替え玉しとるやないかーい 笑





全飲みやん 笑

ま、ラーメンの基本ですねラーメン

わたしも全部飲む 笑



新居浜市から愛媛県西条市へ車
うちぬきの水を汲みます


近く通ったら必ず汲むようにしてますよ

ほんまにおいしいのでうずまき