ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。

▼1月のあなたはブロンズランクでした




ご当地スーパーベイシアさんへ


千葉県のスーパーかと思ったら、

群馬本社みたいね



何軒か、ODOYAと言うスーパーを見たけど

そっちが千葉のだったみたいね



調べたらオドヤさんは

南房総で展開しているスーパーだったみたい



しまったなもやもや

ま、ビール買うだけだからええねんけど



お!きんめ!

さすが太平洋



お寿司は案外普通 笑



道の駅 鴨川オーシャンパーク



お手洗い休憩しましょおすましスワン



レストランもあり

海鮮多数ラインナップ



お土産コーナーを冷やかす



今回はこの後の旅も長いので

お土産は一切買いません!



でも魅力的なご当地お土産たくさん


 

誘惑に負けるなー



荷物なるぞー









あ、くじらだ



千葉はくじら漁もするらしいね



あ、千葉駅で食べたくじらのタレだ



太平洋波



絶景ですね波





沖縄みたいななんもない道車



やっぱり田舎最高やな爆笑