ワインレッド

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる




2/16木曜日
にょろ彼は朝お仕事へ車
朝病院に行くらしく
出かけたのは9時半頃病院予防接種

わたしはチェックアウトが12時までなので
ギリギリまでゆっくりさせてもらいました


この日もめっちゃ晴れ太陽

寒さはわたしにはちょうどいい爆笑


チェックアウト後はすぐにランチナイフとフォーク



千葉駅前にある、ビストロえびすやさんナイフとフォーク



孤独のグルメにも登場したお店ナイフとフォーク

千葉県内に3店舗あります

明確にはこちらのお店ではなく

ドラマには味のレストランえびすやさんが

撮影地になってます



千葉県で人気の洋食屋さんですナイフとフォーク



オープンの11時半の5分前から

ちょっとだけ並びましたニコニコ



予約の方が先でしたが

なんとか入れましたよウインク



わたしのあと2組で満席です完了

わたしはひとりなのでカウンター席へ



ランチは4種類

ランチタイムはアラカルトは注文不可バツレッド

カニクリームコロッケランチをオーダーナイフとフォーク



サラダサラダ



特製にんにくスープ



めっちゃあつあつで提供されます

中にたまごが入っていて

お好みで潰して食べますナイフとフォーク

めっちゃ好きイエローハート



何これ?お麩?

そんなわけないか、おっきいクルトンかな?



メイン
ズワイガニのクリームコロッケかに座


フランスパンパン



コロッケ、かなりのボリューム!

付け合わせは

おいもさん、いんげん、にんじんグラッセ



濃厚クリームイエローハートうまっイエローハート



最初から何も乗ってなかったかのように
たいらげました 笑



デザートプリン



コーヒーコーヒー



クレームブリュレでしたプリン



かなり苦めにキャラメリゼされてます

好みです

中は濃厚、甘めプリン



しっかり2時間かかりましたコーヒー

ごちそうさまでしたコーヒー