卒業・入学式に選ぶ服

 

好きなお洋服を着ますスカートデニム

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



2/15水曜日

すしざんまいでランチしていったん帰宅うずまき
ちょびっとゆっくりして浅草から移動バス
初めて千葉駅に降りましたバス
周り‥
なんもない 笑

千葉駅にある、
ホテルサンルート千葉さんにお世話になります


駅ほぼ直結で超便利!!



15時にチェックインうずまき

めっちゃ綺麗爆笑

フロントの方も、ザ・ホテルマンやったなぁ



ダブルのお部屋をお願いしました



十分十分



リノベしたのか、

フロントもお部屋も超綺麗です



しかも12時チェックアウトなんです

ごっついゆっくりできるやん



カーテンもかわいい



バスルームも新しいおすましスワン



お水のサービスミルク



コーヒーや紅茶は

アメニティバイキングで

自由に利用できますコーヒー



全国旅行支援対象うずまき

2人で4千円いただきました



にょろ彼が帰宅するまで暇なので

泡風呂でゆっくりしますシャンプー



アメニティパック



予約はだいたいじゃらんですスマホ

シルバー会員以上限定プランで予約ウインク



全国旅行支援とゴールド会員クーポン利用で
2人で6500円で宿泊できました爆笑
安いOK
しかも1168ポイント、バックがありますチョキ
ありがたや照れ
あ、でも駐車場は有料です車
提携より安い場所を見つけたので
結果1泊300円で駐車できました車

2/15〜18の3泊4日で
にょろ彼と、
千葉・房総半島の旅の始まりですてへぺろ