個人的B面の名曲

 小田和正のラブ・ストーリーは突然に

Oh! Yeah!のカップリング曲でした

Oh! Yeah!も、めちゃくちゃ好きピンクハート

わたしが初めて買うたCDです

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




道後温泉のお夕飯は、
宿泊のオーベルジュ道後のレストランナイフとフォーク
外来の方も利用できる、
イル・ポジターノさんイタリア



ホテルの1Fがお店になってますスプーンフォーク



何度も確認しましたが、

宿泊客は、浴衣&草履で来店OKOK

土地柄、宿泊客出なくても

浴衣で来店する方も多いカジュアルイタリアンイタリア



オープンの18時からお願いしてましたが、

ほんの10分ですぐに満席完了

道後で人気のイタリアンのお店ですイタリア



わたしたちは、窓際の

他のお席とか離れた場所うずまき

ありがたいうずまきいい席ですうずまき



2011年ピッツァW杯で優勝した経歴あり

あとはねミシュランガイドの

広島・愛媛2018特別版にも掲載されたお店です



バナナマンのせっかくグルメで

日村さんもきてましたねースプーンフォーク



にょろママは、きほくのゆずジュースジュース

鬼北町特産のゆず

天然のゆずをぎゅっと絞った果汁を

はちみつで優しい甘さに仕上げてあります



わたしはせっかくのイタリアンですから

オールイタリアのワインにします白ワイン

まずは白白ワイン

モンテデルフラ クストーザ白ワイン



この日のメニューイタリア



前菜

愛南、八幡浜より鮮魚のカルパッチョミスト4種


カンパチ、鯛、蛸、ムール貝



温前菜

瀬戸内産サワラのフリットの

愛媛の旬野菜の取り合せ

佐田岬産くろめ塩で



わたし的にはバルサミコもっとほしいー



白ワインおかわり白ワイン

次はシチリアのワイン白ワイン

ガーヴィ白ワイン



小さなナポリピッツァピザ

松前産ちりめんと大葉のピッツァピザ



わぁイエローハート

さすがピッツァワールドカップで優勝!!

ふっくらもちもち、めっちゃおいしーいイエローハート



パスタパスタ

甘とろ豚パンチェッタのアマトリチャーナパスタ



もちょいアルデンテのほうがより好みやけど

パスタもおいしいパスタ

全体的に薄味で美味ナイフとフォーク



飲み過ぎてます赤ワイン

イタリア、プーリアの赤ワイン赤ワイン

ゼット ジンファンデル赤ワイン



メイン料理

伊予牛絹の味 サーロインのステーキステーキ



特製ジンジャーソースorおろしポン酢

おいしいけどサーロインは我々にはしんどいアセアセ



ドルチェスイーツ



チーズケーキとみかんのシャーベットチーズ



コーヒーコーヒー



ごちそうさまでしたコーヒー