ホワイトチョコレート

つい甘えちゃうお姫様タイプ

 

 

 転がすより、

振り回す、だな 笑

よくない

 

 

ストロベリーミルク

 

ビターアーモンド

 

抹茶ホワイト




肉うどんを食べたあとは、
高速に乗り、愛媛県西条市に、
打ち抜きの水をとりにいきました車

1リットルのペットボトルに20本ほど取水
さすがにこの時期水が冷たく、
写真撮影忘れました 笑

西条からは下道で松山は道後温泉まで温泉
14時到着車
何度もきてますが結構久しぶりなので
少しだけ道後温泉を散策しますあしあと

愛媛といえば正岡子規



坊ちゃん列車



みかん色のちんちん電車キターバス



路面電車雰囲気あるよねーバス



ご当地マンホール



道後温泉別館 飛鳥乃温泉温泉



湯玉石温泉



飛鳥乃の湯泉は、飛鳥時代の

建築様式を取り入れた湯屋がコンセプトの

新湯です温泉



稲川美香さんっぽい柄やな





しばらくこないうちに

お土産物屋さんも様変わりしてました



一六タルトに母恵夢



我々は冷やかすだけ 笑



お酒の品揃えが多いお店がありました日本酒

愛媛は水がおいしいから

日本酒めっちゃおいしいんですよ日本酒



ちいかわや温泉




商店街のアーケードを抜ける頃に、

道後温泉が、

どーんと見えてくるはずなんですが‥

なにあの派手な壁ゆめみる宝石



えー!!



改装中??



あ、でも営業してるんだ温泉



工事の囲いがアートやな



りらっくまが温泉入ってる温泉



めちゃかわいいな温泉



砥部焼の案内地図



こうゆうの素敵よねブルーハーツ



ではチェックインしましょう音符