妻に伝えたいこと

 今のところ、

恋愛対象は男性なので

妻を持つことは可能性は低いですね

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




海の駅 いらぶ大橋へ


伊良部でしか買えないっぽいものを買おう



ラム酒?

へー

そんなん作ってるんや



ハブアタックのど飴 笑

刺激強そうやな



あー

さっきのピンクのどろっとしたやつは

げんまいドリンクなんや

沖縄の方、げんまいドリンク好きやな

こんな色のは初めてみた





ハブカレーヘビ



さたぱんぴん

サーターアンダギーみたいなやつかな?



勝負汁!

すごいネーミングや 笑



伊良部島はかつおが有名ですよ



鰹ちゅう汁

こっちもすごい名前 笑



海の駅でおやつタイムしましょナイフとフォーク



伊良部大橋が見える窓向きの席でナイフとフォーク



15時半くらいです



やっぱり宮古そばですよねラーメン

ハーフサイズにしましたラーメン



宮古そばセットラーメン



いりちー

こんぶ炒めと、



じゅーしー付き



ちょっと塩強めですがおいしいラーメン



鰹出汁に紅生姜が不思議と合うんだよねラーメン



伊良部大橋を戻ります車









2回渡った伊良部島ですが

めちゃくちゃ堪能できましたーうずまき