夫に伝えたいこと

 夫はいま不在

死ぬまでもつ予定はありません

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




宮古島2日目の晩御飯生ビール
ホテルのお部屋で食べます生ビール

にょろパパはオリオンドラフトのいちばん桜生ビール
わたしはWATTAの無糖シークワーサージュース


またまたもずく、シークワーサー味



フロントでいただいた、柿の種とナッツ



マクブのお刺身

マクブ=シロクラベラだそう

どっちもわからん 笑



わたくし2本目

同じくワッタージュースファジーネーブルジュース



沖縄産いきいき鶏鳥鶏ムネからあげ鳥



3本目

またまたワッターのエンダーオレンジジュース



野菜天ぷら もずく入り



にょろママはまるパンコッペパン



からあげをはさんで食べてました 笑



沖縄はマグロが有名です

鉄火巻寿司



わたしとにょろパパの〆は、



古謝そばさんの宮古そばラーメン



麺は油を落とすのに

ちょっとだけお湯で茹でます



お出汁をかけて、宮古そばの出来上がりラーメン



食後のおやつは、

モンテドールのバナナケーキバナナ





この日のメインとも言ってよい、デザートスイカ



宮古島メロンを1玉購入しましたスイカ



この日に常温で半分食べましょうスイカ



赤肉なのねスイカ

夕張メロンみたいねスイカ



めちゃくちゃ甘ーいイエローハート



タネ部分から取り出したメロンジュースジュース



最高すぎる晩御飯でしたイエローハート

ごちそうさまでしたお茶