キャロットオレンジ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる



伊良部大橋へやってきましたうずまき



2015年1月31日、

沖縄・宮古島と伊良部島を結ぶ

伊良部大橋が開通!



無料で渡れる橋としては

日本最長の3540mを誇ります



こちらの海もめちゃくちゃ綺麗です波



橋は海上をゆるやかな曲線になってますね



あの下を船が通るんだねー船



海上を走るドライブ車



きもちー爆笑



ちょっと雲は増えてきました曇り



坂になってるとこが近づいてきたー





前の道の駅の先が見えなくなるので、



天国に繋がってるようにも感じますねっ



雲、多いけど 笑



神々しいキラキラ





伊良部大橋は橋に路肩がちょこちょこあります



全く混んでなかったので

少しだけ停車させてもらいました



湾曲した橋がなんともかっこいいですね



伊良部島を観光しましょうルンルン