あなたの楽しませる何かと出会う

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる



島の駅みやこへきましたうずまき



島の特産品などを揃う、

宮古島を愛する人とモノが集まる駅ですうずまき



こちらのパンがおいしいという情報を

仕入れたので朝ごはん用に購入しましょパン



バナナパンバナナ

気になりますねバナナ



あ、うずまきパンやロールケーキ



ドラゴンフルーツのジャム?

見たことなーい!



これは買わなあかんやろ



冬が旬らしいです

島とうがらし



さとうきびだーイエローハーツ

これだけで250円もするやんびっくり



!レッドドラゴンの

ガーリックシュリンプソースや!

食べに行きたかったけど

行けなかったんで買うて帰ろう!



雪塩のバウムクーヘン



訳ありバウムだ

悩むなぁ、買おうかなぁ



トロピカルなパケが沖縄っぽいハイビスカスやしの木



まもるくん



かぁーすふぁいみぃーる=お菓子食べてみて

全くわからん 笑



モンテドールのバナナケーキバナナ



我々のお目当てはこちらスイカ



宮古島メロンスイカ



沖縄でメロンのイメージありませんでしたが

かなり有名だそうですスイカ



しかも12月〜1月が旬グリーンハート

旬真っ只中やんスイカ

食べ頃のメロンも見つけたし爆笑グリーンハーツ





全国旅行支援でいただいた15000円を

全てこちらで使い切りましたーグッ


やっぱり地元の方が買い物にくるお店は

色々な発見があって楽しいねっルンルン