とりあえず全部やってみる 笑


 

 

 

 



空港から車で3分くらいの場所にある、

ホテルサンタバーバラ宮古島リゾートさんに

3泊4日お世話になりますっハイビスカス



マンションみたい



2号棟の扉を開けると1F、2Fとあり、

1フロアに4軒ほどのお部屋があります



我々は2Fあしあと



カードキーです



オープンルンルン

おー音符綺麗〜音符



ホテルと名前がついてますが

キッチンつきのコンドミニアムタイプです



トースターもあるやんパン

湯沸かしはデロンギでした



食器類、充実してますナイフとフォーク

紙コップや紙皿もある



白を基調にした清潔感のあるお部屋です



新築のような木の香りがしました



リモートワークできそうなサイドテーブル



お部屋のお掃除には入りません



カードキーかわいいピンクハート



全国旅行支援対象なので、

3人分、15000円GETしましたー札束



お水は1人2本あり



耳栓&アイマスク



シートパックは必要な分だけいただけますパック



お手洗いおすましスワン



洗面台化粧品アイシャドウブラシ

洗濯機もあります

もちろん洗剤もあり



バスタオル&フェイスタオルは1人2枚づつ

足らずは自身でお洗濯が必要です



水回りもめちゃくちゃ綺麗乙女のトキメキ



コンフォートトリプルルームです



4日間、お世話になりまーす爆笑音符