クリスマスローズ

 

 追憶って

スタレビしか思い出さん

 

 


めんそーれ!!

那覇空港へ降りたちましたー飛行機



約3時間乗り継ぎ時間があります



早速、沖縄グルメをいただきましょうスプーンフォーク



沖縄緑茶お茶

名護産茶葉100%



大東寿司を買いました寿司

にょろパパ、内股 笑



八丈島の島寿司だと云われています
大東島には八丈島からの開拓移民が多く、
そこから伝わったようですよ



新鮮な寿司ネタを醤油漬けにしてあること
シャリに砂糖を少し入れて甘みがあること
それと本来はわさびではなく

和からしを使うことだそうです



沖縄っぽい飲み物買おうジュース



パインジュースジュース



那覇空港は蘭がいっぱいガーベラ



なんか見たことない柄のやつおるー







シーサー?

おじさんやな 笑



那覇空港、以外と広いです

隅から隅まで歩きましたよーあしあと



エンダーのマフィン売ってたカップケーキ



沖縄そばラーメン

まあ、食べるよね 笑



三枚肉となんこつソーキラーメン



カットフルーツスイカ



ブルーシールは今回ちょいスルー



代わりに、マンゴースムージージュース



果肉入りジュース



3時間あっという間に経ったよ〜

あ、でもヒコーキ、遅れてるやんもやもや