正月太りしたorしてない

 測ってはないけど

確実に増量してるぶーぶー

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



こんばんはチュー


今日は結局一日中引きこもってました

録画してた、

グレートトトラバース外伝 OMMを

見てお酒飲んでました日本酒



1/3火曜日

おやすみ最後の昼ごはん生ビール

久しぶりにこちらが登場!



買うてから、1回しか使ってなかった!

というわけで串カツしますルンルン



串カツは78本作成!!



具材は13種類用意



パン粉は細かくしました



さ、揚げますか



揚げながらあつあつが食べられる

最高ですっ



にょろパパはビール生ビール

わたしは焼酎、にょろママは青汁ジュース



箸休めのキャベツ



至福の音音符



まずはささみから鳥



うまーい鳥イエローハーツ



続いて、



海老



海老&うずら



豚ヒレぶーぶー



茄子



エリンギ



これはね、



お鍋で余った鳥だんご鳥



こちらは自家製の紅生姜



お餅も揚げました鏡餅



かわいい&まいうー鏡餅イエローハーツ



カマンベールチーズ



玉ねぎ



うずら



デザートはキウイ



78本、全部食べきりましたーお茶