年賀状は自分で作る派

 

書かない派

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




ふれあいパークみのを
朝7時半にチェックアウトうずまき

そこから車で5分ほどの場所にある
浜堂さんへやってきましたラーメン



朝、6〜8時の間限定で

朝ラーメンが食べられますラーメン



煮干そばの平麺をオーダーラーメン



カウンターのみの小さなお店ですラーメン



透き通った黄金のスープラーメン

具は半熟の煮たまご、海苔、

松山あげ、ネギとシンプルラーメン



麺、もちもちイエローハート



朝にふさわしいあっさりラーメンでしたラーメン

はい、こんな感じでご近所ひとり旅は

朝ラーで締めくくりましたラーメン


わたくしのポイント消費旅行が

今年最後の温泉旅行になりました温泉


意外と楽しみましたよウインク