年末に見るテレビ

 

いままでは、

笑ってはいけないやってんけどな

いまは、孤独のグルメナイフとフォーク

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



12/22木曜日
17時にお仕事終わってからスーパーへ車
そのままわたしくし、
ひとり外泊いたしましたうずまき

三豊市三野町
道の駅ふれあいパークみの、にある
天然いやだに温泉 
大師の湯 ふれあいパークみのさんへ温泉


四国霊場第71番札所 弥谷寺の前にあります


この日は雨でして

18時のチェックイン時は

真っ暗なので画像お借りしましたスマホ


道の駅には

コスモランドみのという

モノライダーやアスレチック、

ローラー滑り台などの遊具があったり、



年中入れるプールもあります



そこに宿泊施設もあるのです


なぜ会社から15分くらいの 

ここに泊まるかと言うと‥

じゃらんのポイントを使い切るためです


12/31で切れてしまう期間限定ポイント

しばらくお出かけ予定ないので

失効するくらいなら使っちゃえ!

そんな理由でやってきましたよ


ちなみに素どまりで、

おいくらで宿泊かと言うと‥‥




はい、100円です

PayPayで支払いました 笑


それに加え、クーポン3千円いただけます乙女のトキメキ



泊まると2900円儲かるのです乙女のトキメキ

まさか、2022年最後の旅行が

ひとり旅でこんな近場になるとは 笑


ではお部屋へ

館内絨毯で裸足ですあしあと



段差があります



入り口右がお手洗いおすましスワン



お風呂はありません



8畳の和室



シンプルですが全然イイルンルン

外は古いけどかなり綺麗にしてあります



おやつはなかった



1人じゃ広すぎるくらいだ



お隣の街、高瀬町はお茶が有名ですお茶



お風呂セット温泉



早速、浴衣に着替えて温泉に行きましょー温泉



楽しみだな温泉