自宅のイルミネーション計画

 

いや、せんし

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



わたしが東京から帰ってくる、
12/17、18の土日で
にょろパパとにょろママは温泉旅行温泉


ご近所です

我が家から30分ほどの

こんぴら温泉郷にあることねさん温泉



わたし3回、にょろママ2回目、

にょろパパは今回初です

土日なのでクーポンはひとり千円



このホテルはですね、大浴場がなく、

貸切風呂が6箇所あるんです温泉温泉温泉温泉温泉温泉



碧の湯温泉





にょろパパとにょろママのコラボあしあと



翠の湯温泉





もう遊んでますね 笑



むくの湯温泉





全部のお風呂であんよ撮影する気やな 笑



桜の湯温泉





やはりきた 笑



和の湯温泉





美脚



しろの湯温泉





これが最後やな 笑



サービス精神旺盛なにょろパパでした 笑