今年のクリスマス誰とすごす?

 

 

 クリぼっちの予定ですクリスマスツリー

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る



竹富島散策で出会った、
シーサーたちを紹介しましょううずまき

シーサーコレクション、一気にいきます 笑


尻上がりシーサー

竹富島でしか見られないとか!?



2匹もいてる 笑

縄張り争い!?



ちょいブサカワ 笑



なんか叫んでるね



怖いお顔だけどこのコも尻上がり↑



横向き



犬っぽい 笑



長老っぽい 笑



今にも飛びかかってきそう

番犬ならぬ番シーサー?笑



なんか見つめてますね



ちょっとマヌケな感じがキュート



なんか、足、長くね?笑



いやいやくつろぎすぎやろ?笑



サンシンひいてますね



足の長さ、わたしとイイ勝負や



なんかしらんけど怒ってる?ゴメンナサイ



歯並び割といいね



パ!出ました!



筋肉もりもりー



シュッとして、柔和な笑顔

こうゆうのが詐欺師なんだよ



ワンマンショー開催中



トンボ止まってる?



サンシャイン池崎!イェーイ!!



ちょっと男前ちっくな尻上がりシーサー



この夏は日焼けしすぎたなぁ



でべそシーサー



お楽しみいただけましたでしょうか?

過去1、シーサー見たかもしれません 笑