サンタさんって何歳だと思う?

 

 

 永遠の100歳サンタ

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る



730交差点近くにある、
かわだおみやげさんへゆめみる宝石

石垣島に来るにあたって、
石垣島をよく紹介している、
のんちゃんことのぞみさん、
おっちゃんユーチューバーの動画を
参考に訪れてみましたうずまき



珊瑚や淡水真珠などの

比較的プチプラなアクセサリーを

取り扱っているお店です指輪



アクセサリーは

普段はへそピしかつけませんオーナメント


にょろパパが那覇の時に

みんなでお揃いで買うた島ぞうりみたいに、

今回はおそろでホタルガラス買おう!

ってなりましたダイヤモンド



ピアスは20個くらい穴あいてますが

もう10年以上つけてないから無理やろなもやもや



こちらを購入しましたー乙女のトキメキ



ピアス、ブレスレット、アンクレット音符





にょろママがピアスブルーハート



わたしはアンクレットブルーハート



にょろパパがブレスレットブルーハート



まさに石垣島の海の色波



つけたらめっちゃかわいいですブルーハーツ

にょろパパが買うてくれましたブルー音符ブルー音符ブルー音符