最近食べたいもの

 お寿司とステーキは毎日食べたい寿司ステーキ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


12/15木曜日の朝太陽

幕張のザ・マンハッタンからの景色



オーシャンパシフィック見えてます波



にょろ彼は7時に外出

お仕事です



わたしは泡風呂に入ってまったりしようおすましスワン



11時頃にわたしも外出あしあと

ご当地マンホール



白バージョン



カラーバージョン 笑


 

さて、まだ午前中やけど

暇やからごはん食べようナイフとフォーク



海浜幕張駅目の前にある、寿司やまとさん寿司



前日も築地でお寿司食べたのにね 笑



何にしようかなぁ



ほんまは、

大漁15貫握りをいきたいとこですが

特選握りにしましょう寿司



千葉県のお酒

聖泉 純米酒です日本酒



一貫づつではありませんが、

職人さんが目の前で握ってくれます寿司



きたー寿司ラブラブ



大トロ、赤身、ひらめ、赤貝海老、鯵、帆立



いくら、ねぎとろ軍艦、あなご



関東らしいラインナップで嬉しい寿司



追加寿司



金目鯛寿司



鉄火巻寿司



ごちそうさまでしたお茶



ホテルを通り過ぎて、

ちょっとお散歩に行きますあしあと