今年のクリスマスはこれしたい

 クリぼっちの予定ですクリスマスツリー

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


竹富島



お昼ごはんにしましょうナイフとフォーク



かにふさんへ



シーサーがお出迎え

海老フライ持ってるね 笑



右のシーサーはカレー持ってるね 笑



天井の高い開放的な店内

11時のオープンと同時に入店です



竹富島は車海老の養殖が盛んだそうです

ほな食べなあかんでしょ




箸袋がミンサー織りの柄ですね



わたしは海老フライ



おっきいのが3本乗ってますさそり座さそり座さそり座



にょろパパは海老フライカレーカレー



海老2本さそり座さそり座



にょろママはハンバーグ&海老フライ



海老フライ1本ですさそり座



わたくし、

追加オーダーいたしました 笑



八重山そばラーメン

豚の三枚肉と八重山かまぼこが添えられた

オーソドックスなおそばラーメン



ぺろり完食OK

ごちそうさまでしたお茶