私にとっての歌姫

ビョークキラキラ神ですキラキラ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


羽田から京急で品川駅へ


品川で京都の友達と合流うずまき

中学からのお友達ですバレエ


会うのは約3年ぶり?

一緒にイタリアに行って以来かな?



わたしの希望で水族館にきましたイルカ



マクセルアクアパーク品川イルカ



品川駅高輪口から徒歩約2分、

品川プリンスホテルの中にある水族館イルカ



11/3から星空の海をテーマにした

冬のクリスマスイベント開催中でしたクリスマスツリー



プロジェクションマッピングで描いた、

きらめく星やオーナメントにつつまれる

期間限定イベントですよクリスマスベル











水槽の中もクリスマス仕様ジンジャーブレッドマン



めっちゃかわいいサンタ



見せ方がかわいいトナカイ



クリスマスはやっぱりウキウキするねクリスマスツリー


 

12/30からは、

ネイキッドスノウアクアリウムと題して、

雪や氷・オーロラのアート雪だるま

冬ならではの美しさに魅せられる、 

スノウドームのような

海の世界にチェンジするらしいですよ雪だるま



何度もきても飽きない仕掛けになってるのね