敷島館のお夕食続き右矢印

心ばかり
3品

焼、若鳥オリーブ焼


揚、小海老の唐揚げ



酢、蝦蛄海老の琥珀ジュレ掛け



お食事



蛸釜飯

針生姜 三つ葉







赤出汁

滑子 葱 若芽



香の物

柴漬け 野沢菜漬け



ほうじ茶



甘味 

お汁粉



水菓子

檸檬ジュレ

林檎 白桃



食後、

お食事処入り口にカフェインレスの飲み物、

柿の種やチョコなどのおやつあり

自由にいただけます



お風呂の階には、

高知のミレーの用意もありましたクッキー



夜の敷島館外観

HPよりお借りしました



さて、22時半〜23時半の間ですが

共立リゾート名物!

夜鳴きそばの時間ですラーメン



ちょっとこぶりのラーメンラーメン



わたしだけ食べました 笑



さまざまな時間で

色々なものが楽しめる工夫

すごいですね音符


ごちそうさまでしたお茶


※毎回一泊二日で旅行されてるブロガーさんが

夜のステキな敷島館の外観を

写真に収めてくださってるのでリブログ※