私の職場のいいところベスト3

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


①シフトが自分で決め組める
②有給いつでも使い放題
③変な人がいない

悪い職場ではないけど、難点は薄給‥
でも納得はしてる
事務職は利益産まんし、
まあそんなもんやろ
でも安いえー




霞ヶ浦のお宿へ


茨城県

2日目にお世話になるのはこちら



割烹旅館霞ヶ浦さん



中はね、

割烹とはほど遠い、ペンションみたいな感じ



我々はピンクの扉のつくばのお部屋



どうやらお部屋のドアと

中の壁紙の色は揃えてあるみたい



シンプルな10畳のお部屋です

バストイレなし



すでにお布団敷いてあります

コロナなってこのスタイルは増えましたね



元々の建物は古いけどリノベされてるようです



お部屋のサイズにしてはTVおっきいPC



霞ヶ浦へ流れ込む、

常陸利根川が目の前です





お水はひとり一本サービス



浴衣



いば旅あんしん割

地域応援クーポン券を

今回もひとり3千円分いただきました



お宿の場所はこのあたりね



さて、温泉に入りますかー温泉