おうちに飾りたいものは

 物は置きたくない派

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


敷島館さんの朝は湯上り処に

湯上りヤクルトが用意されていますよ



共立メンテナンス系は夜鳴きそばとともに

どちらのお宿もやってるサービスですね



朝食はお夕食と同じお食事処で割り箸

9時からお願いしました割り箸



サラダやジュースだけは自分でとりに行く、

ハーフバイキングスタイルナイフとフォーク



讃岐うどんあるやん!

さすがうどん県



秋朝膳



牛乳、オレンジジュースジュース



台の物



鯵の天日干し 鯖の味醂干し じゃこ天



松花堂

郷土 まんばのけんちゃん

酢 豆アジ南蛮

煮 牛しぐれ煮 金平蓮根

和 インゲン黒胡麻味噌和え

豆腐 くみあげ湯葉

玉子 出汁巻き玉子 あおさ餡かけ




サラダ 讃岐うどん ちくわ天 とり天



味噌汁

つみれ 若芽 葱



温泉卵


名代

お茶漬け

白米 鯛 胡麻 刻みのり 胡麻辛子醤油



鯛茶漬け





デザートはパイナップル

コーヒーからのカフェ・オ・レコーヒー



ごちそうさまでしたお茶



我々のプランは10時チェックアウト音符

食後すぐに退散うずまき


いやー

近場の宿泊でしたが

よかったです

割引使える間にもう一回くらい行きたいですね


お世話になりましたー照れ