ニューレオマワールドの

パークへやってきましたよキラキラ

遊園地のゾーンです音符




めっちゃ綺麗乙女のトキメキ



中四国最大乙女のトキメキ

約250万球のイルミネーション乙女のトキメキ



ドイツのクリスマスマーケットみたいクリスマスツリー



にょろパパ、天使の羽が生えましたふんわりウイング



誰もいない 笑



この1人じめ感を味わえるのもレオマの魅力だね

ディズニーやハウステンボスでは

こうはいかないよ?笑



メリーゴーランドからの観覧車乙女のトキメキ



光の絨毯乙女のトキメキ



見ていませんが、

デジタルイルミネーション✖️光のパレード

パフォーマーとキャラクターが総出演する

ファンタスティックパレードというのもあるそう





乗り物もたくさんありますが乗りませんでした 





写真スポットもたくさん

女子たちが張り切って撮ってたよスマホ





23㍍の巨大ツリークリスマスツリー







パーク内に滝もあります







あー

楽しかったぁ





想像以上に素敵でした乙女のトキメキ

来年も来よう乙女のトキメキ