新しいスマホ、ケータイは何色を選ぶ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


黄色→赤ときたから、つぎはピンクかな



にょろママおやつプリン


奥出雲ぷりんプリン



りんごりんご

にょろママは17時半までに晩御飯終了完了



わたしとにょろパパは

その頃からぼちぼち晩酌日本酒



純米酒日本酒仁多米日本酒



飯米のお酒ですね日本酒



わいん入野焼



めっちゃ太いです





わたくしチェイサーにコラーゲンドリンク



赤てん



島根特産です



出雲たまきの割子そば



3段なってまーす



にょろパパ2枚、わたし1枚いただきます



お出汁と海苔がついてます



うん、おいしーい爆笑



〆は、



お昼をいただいた、

境港の吉良常さんで買うた穴子寿司寿司



持ち帰りでも

ありえないくらいふわふわでおいしいイエローハート



だらだら飲んで食べて、

途中ごろごろしたり

温泉入ったり、とにかく自由!

部屋飲みさいこー爆笑


ごちそうさまでしたお茶