子供の頃、お祝いの日に食べてた定番は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ローストビーフ牛しっぽ牛あたま



わたしとにょろパパは湯上りビール生ビール


持参のもち吉のおかきと、

なとりのちーかまがおつまみ生ビール



美肌スパルームと謳っているお部屋



ご縁も美肌もしまねから乙女のトキメキ



ハーブティーや、



アロマの用意があります



顔をコロコロする

美顔ローラーもあります 笑

QUMALeSSというやつ



ミラブルなどは先にご紹介しましたね



ホテルオリジナルの

美肌・美活ストレッチ動画があります

マットなど、まあしませんけど 笑



かわいいクッションは、



洛中 高岡屋さんのものでした



ほんまTVでっかいPC



ことりっぷ しまね美肌旅


 

ヒーリングミュージックのCDCD



アロマディフューザー

自然に近い環境で栽培した、

プラナロム社の5種類のアロマオイル



美肌ドリンクとして、

地元島根産のハーブティーコーヒー


 

隣接する温泉湯上りコーナーに

島根県石見地方・金城の里で採水された

天然のアルカリイオン水サーバー



残念ながらお部屋にはありませんが

湖夕のお部屋のみ、

ウォーターポットの用意があり

お水は自由にお部屋に持ち帰れます



その横には白バラ牛乳

鳥取の牛乳ですけどね 笑



にょろママは湯上り牛乳



コーヒーバラパンを晩御飯にコッペパン



朝ごはんだけついてるプランでの宿泊ですよ