現代版桃太郎ならスカウトするのは

 auの三太郎シリーズのあの方やね

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


朝食バイキングをいただいた後は

境港方面に戻ります車



松江市にあるご当地スーパー・ラパンさん



ちょっとお洒落な品揃えのスーパーでした



ドライフルーツや、



ワイン、パスタなど輸入品多し



ご当地のカルディって感じかな



もちろん地元食材もありますよ

しじみやのどぐろ



大山のハムやソーセージぶーぶー



パンもおいしそコッペパン



こちらでにょろママのおやつ購入 笑



あんぽ柿

奈良県吉野のでしたけど 笑



あとは、地域クーポン3千円分

全部使ってお土産買うたようずまき