初めて買ったCD

 小田和正の

ラブストーリーは突然に

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



10/17月曜日
モンブランさんで
ハンバーグを堪能したあとは、
〆のお蕎麦割り箸



わたし

富士そば食べたことなくて

ずっと食べたいと思ってました割り箸



紅生姜天そばをオーダー割り箸



立ち食いだと思ってたら

ちゃんと席がありました



きたきたー!



おおー

おつゆ黒ーい 笑



辛い紅生姜天と少し甘いお出汁が合いました

ごちそうさまでした割り箸



スカイツリーは毎日色が変わるのね



やっぱり綺麗ね乙女のトキメキ



はい、

ハンバーグ→お蕎麦いただきましたが

さらにまたおうちで飲み直し 笑



白ワイン1本あけました白ワイン



紅茶鴨ロースのサラダサラダ



連日25時まで飲み、その後就寝ギザギザ

久しぶりの連日不摂生アセアセ