スキンケアを見直すタイミング

見直さない

今まで通り

特別なことはしなーい

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



FRESTAさんの敷地内にある、
ローカルな雰囲気びんびんの、
お好み焼きハウス・ぼんさんへ割り箸


カウンター、鉄板の前でいただきましょ



11時前なので

あまりおなかがすいてません

朝ごはん、8時でしたからね 笑



でもどうしても広島焼きは食べて帰りたいので、



そば肉玉と、うどん肉玉を1枚づつ、

3人で2枚だけオーダーしました割り箸



このお店は、うどんには

少しケチャップ入れてましたよ



キャベツは炒めたものと、



さらに後のせで炒めないものと乗せてました



めちゃくちゃおいしいそうラブ



早く食べたいなぁ



お好み焼きはやっぱ豚だよねぶーぶー



我が家は関西風も広島風も

お好み焼きの具材は豚一択ですぶーぶー



できたー爆笑



こちらのお店はカープソースでした

軽め、さっぱり割り箸



うん

薄い生地やのにもちもちっ



奇をてらっていない、

王道・シンプルなお好み焼きでした割り箸

おいしかった〜お茶