映画は予告前から着席OR直前入り

 

 めっちゃ早く入る

そしてエンドロールまで見る

基本

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



島根県から広島県に入りました車


きゃー爆笑日本昔ばなしの景色ー爆笑



やっぱり田舎最高やなぁ

美しいわぁ



道の駅 来夢とごうち



道の駅から見る川がめちゃくちゃ綺麗キラキラ







柿が有名な地域見たいです





なんだこれ?きのこ?

香茸やってきのこ

えっポーンポーンポーン

しかも箱で4万円っ滝汗滝汗滝汗



きのこって高いんだね‥





よしおのたい焼き

ここに来るまでに

行列のたい焼き屋さんがありました

きっとここのやつだね



うわっ

すごいルックスのこんにゃく

大小あるし 笑





川の水のほうが

水道水より綺麗そうや

すっごい透明度!



綺麗な水が近くにあるだけで

癒されますよね〜