〇〇空港で買える推せるお土産

 

羽田空港で買える、

銀座若菜の江戸たまごヒヨコ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



お昼ごはんにしましょ割り箸


山間の集落にある、

桜江そば 一心さん割り箸



エコファーマーの認定を取得したご主人が

減農薬で育てたそばの実を、

石臼で自家製粉して

手打ちで提供しているお蕎麦屋さんです割り箸



カッコイイな



なに食べようかなー爆笑



悩むね

3種類注文してシェアしますけどね 笑





まず蕎麦かりんとうと蕎麦茶が出てきますお茶

かりんとうはかりんとうっぽくなく

フライドポテトみたい 笑

塩味でほくほくうまし



わたし割り箸

2色そば割り箸



薬味は大根おろし、白ねぎ、わさび



剥き実そばと更科そばのあい盛り割り箸

食べ比べができて楽しい音符

にょろママは更科派だそう

わたしはそれぞれ好きだなぁ

10割はやっぱり香りいいしね〜



にょろパパ割り箸

鴨南蛮そば割り箸



お出汁よし、焼きネギよし、蕎麦よし!

鴨が少し残念‥

焼いただけでいいのに、

炊いてあるからアクが出てるし

お肉に火が通り過ぎてるアセアセ

鴨自体はおいしいからもったいなーいチュー



にょろママ割り箸

とろろそば



なんか薬味が海藻系オンパレード

初めてかも



でもどれも合いましたOK



たまごもついてましたヒヨコ



お蕎麦は身体の中が綺麗になる気がします



ごちそうさまでしたお茶