時間がもったいなかったこと

 無駄な時間はない!

‥と思いたい


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




群馬県から栃木県へ突入車
渡良瀬川を渡ったよー車



佐野サービスエリア



栃木県というと、

飲んだくれ庭いじり好きな

仲良しブロガーさんが真っ先に思い浮かびますニヤリ



お土産は色々見ましたが、



栃木県は近々、

温泉めぐりをしようと思っています

なので今回は買いたい気持ちをグッと抑え、

お手洗いだけお借りしましたよんおすましスワン



あ、スカイツリー見えてきたー



車窓からの東京観光も楽しハートのバルーン



スカイツリー

まだ登ったことないのよね



東京は荒川→隅田川と、

川を越えるたびに

家賃が高くなるよと説明してくれました



あ、虹やゆめみる宝石



うっすら縦に虹が見えましたー虹



二泊三日

べったりにょろ彼と一緒でしたので

かなり寂しいですえーん



あ、そうそう

香川からにょろ彼に持ってきたお土産



今は関東に売ってないカールと

にょろ彼お気に入りの鎌田醤油さんのだし醤油


四万温泉と法師温泉、おまけに沢渡温泉温泉

二泊三日で温泉入りまくりました温泉

ほぼ観光なしの湯治たびデシタ温泉


10月は香川出張あるかな?

しばしお別れです


にょろ彼、ありがとうハート大好きハート