月下美人,あなたが思う魅力的な人は?

 

 

 

 



愛媛日帰り旅行最後はランチナイフとフォーク



西条市にあるアルルさん



日本のヴェネツィアなのにアルル 

フランスに飛んじゃったよ 笑



西条市のご当地グルメ

鉄板ナポリタンが食べられるお店です



ハントンライスて何?



ググりました

金沢のグルメらしいですね



サラダサラダ



にょろパパ

からあげのせハントンライス





にょろママ

カポナータの生パスタ





わたし



鉄板ナポリタン



食後はうちぬき水で淹れたコーヒーコーヒー



ごちそうさまでしたコーヒー



四国中央市のご当地マンホール



朝8時出発、16時帰宅うずまき

しっかり遊びました爆笑