あなたの好きな景色

 時間が止まったような

瀬戸内海の景色は唯一無二波

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



こんばんはチュー


9/2金曜日の朝チュー

通勤途中、出るかなー?って思ってましたが、

出ましたっ!!!!



そう!虹



台風の影響で前日木曜日から

香川県も不安定なお天気曇り



でも雨、降りきれずに晴れてんのに、雨傘

にわか雨だったから

きっと虹が出るだろうと楽しみにしてました虹



木曜日も虹出てたんだけど

シャッターチャンスがありませんでした虹



香川は雨が降らないことで有名ですが

ほんまにこの、きつねの嫁入り状態多い傘



虹が出やすい環境って言えますよね?



朝から虹を見ると

なんかその日、

1日いいことありそうな気がしますよね虹



わたし、虹大好きなんですよね虹



雨も悪くないね虹